花フェスタと丸井さん
昨日は 丸井今井札幌でのイベントの搬入

皆でテキパキ動いてセッティング完了
まだ明るい時間だったので
大通り公園花フェスタへ寄り道
2017年花フェスタ 014 (360x640)
今年の大賞作品旭川農業高校さん
ちょっとパイロンが素敵さを半減してます^_^;
2017年花フェスタ 028 (640x360)
私が気に入ったお庭
2017年花フェスタ 027 (640x360)
これも趣があっていい
2017年花フェスタ 015 (640x360)
このトルソーの寄せ植えかわいい
玄関に飾りたいわ
2017年花フェスタ 020 (360x640)
ハンキングバスケットの作品も どれもステキです
でも私はこのハンキングに、どれほど多くの花苗が入ってるか...
製作費はかなりかかりますね
2017年花フェスタ 023 (360x640)

今年の花フェスタは 気温が低いせいなのか
花たちが元気いっぱいでキレイですよ

花のマーケットは寄らなかったのですが
明日から天気も良いそうなので出かけてみて下さい

ついでに丸井今井札幌にも・・・






応援↓ポチッお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

四葉のクローバーとお知らせ
忘れていた 四葉のクローバー
004_20170626065602c87.jpg
手帳に、はさんだまま すっかり忘れていて

ヘタな押し花になってました^_^;

四葉のクローバーって
1個見つけると 必ず周辺にたくさんある
これもすぐに3個見つけましたよ

3個もあると ちょっとありがたみがないかも・・・

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

明日から 丸井今井札幌の催事にスタッフ参加

【夏のクラフト作家フェスティバル】←リンクしてます
開催期間は 6月28日(水)~7月3日(月)までの6日間


残念ながら私は作家ではないので
あくまでも お手伝いです

パッチワーク、ビーズ、編み物、etc...

たくさんの素敵なものが あふれています

大通り公園では 花フェスタも開催されてますので
札幌に来られる方は ぜひ寄って下さいね
丸井今井札幌9階です(大通り公園そばですよ)



応援↓ポチッお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

miton

Author:miton
すきなこと、たのしいこと
探して見つけて楽しんでます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる