いいお天気
今日から気温がグッと上がる北海道
気温の差に体がついて行けない・・・

我が家の椿が咲き出しましたが
やはり1番花の時より
花びらが傷んでいて、あまりキレイじゃなく残念
002_20170518073827b33.jpg
そして 遅咲きのスノードロップ
005_20170518073830002.jpg
スイセンも元気です
006_201705180738320cd.jpg
そしてこれから 黄色い花が見事になる予定
004_20170518073830635.jpg
寄せ植えリースは今一生育が遅れていて・・・もう少し
003_20170518073829a36.jpg
北海道のいい季節がやってきましたね



応援↓ポチッお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね!(^^)!
やっと春らしくなりましたね?
綺麗なお花に囲まれて幸せ気分になりますね?
日頃のお手入れの賜物ですね~~(^^)/

今年は花粉症の症状も軽くて20年ぶりに平岡公園へ
行って来ました。白梅も素晴らしいでしょうね?
ゆったりした時間を感じました(^^♪
もちろん私も梅ソフトを味わいました~~美味しかった!!
プロフィール

miton

Author:miton
すきなこと、たのしいこと
探して見つけて楽しんでます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる